クラフト日和でまた茶輪ができました♪

先月まで行っていた企画展示「春の蓼科*クラフト日和」。

展示期間中に作品をご覧いただいた方々とクラフト作品を通していろいろな

お話をすることができました。

木工作品を通して、静岡で糸鋸木工をしている作家さんから面白い糸鋸木工の

お話を聞くことができた日も♪

裂き織り作品のバッグをご覧になった方のお陰で、展示期間後にはこんな素敵な

作品を一緒に見せていただくいこともできました(^^)/

裂き織

 

裂き織バッグ

もっとたくさん展示していただけば良かったな~と後から思いました。

昨日はクラフト日和がご縁でリクエストして夢らじさんに作ってもらった

振り子時計が旅立っていきました。

こちらも旅立つ前に写真を一枚(^_-)-☆

時計

カラマツ林とシジュウカラのバーニングが素敵な時計でした~♪

とっても気に入ったので旅立たせたくなくなって、店に居ついてもらったヤマガラくん。

ヤマガラ

ヤマガラくんはお帰りの時にお見送りしてま~す。

蓼科近辺のクラフト作家さんによる企画展示。

素敵な作品を製作している作家さんがたくさんいる蓼科。

また機会があれば違ったテーマで開催したいな~と思いました。

 

現在の展示はこちら。『wkko’s BEGGIE 展』

wkko

たてしな日和の野菜やメニューのイラストを描いてくれているwkkoの作品を展示しています。

3周年

今週のスープはwkkoイラストにもあるブロッコリーのスープ。

ブロッコリーを茎までたくさん使って、新玉ねぎと一緒に~。

綺麗な黄緑色のスープに仕上がりました。

ランチ、スコーンと一緒にどうぞ♪

【 お知らせ 】

明日15日(金)はブックカフェのため14時半から貸切営業になります。

(ランチのラストオーダーは13時半です)

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA