ルバーブスコーンが焼けました♪ マグトレイも一緒にどうぞ(^^)/

蓼科は雨の一日。

大好きなルバーブでスコーンが焼きたくて、いろいろ試してみて

今年になっちゃった(^^;)

ルバーブスコーン

ルバーブの甘酸っぱさと食感を楽しめるルバーブスコーンにしたくて

ルバーブをシロップ漬けにしました。

出来たシロップは何に使おうかな~またまた試作中です(^^)/

ルバーブスコーン、紅茶はもちろん珈琲にも合います。

珈琲やロイヤルミルクティーと一緒にお召上がりの方には

こんなマグトレイでお楽しみいただくこともできます。

工房チセさんのマグトレイ。

マグトレイ

マグトレイは店内でお買い求めいただけますので、ご自宅でのティータイムでも楽しめます(^^)/?

お気に入りのマグと一緒にいかが?

新しいマグも入荷しましたので、ブログでまたご紹介しますね(^_-)-☆

ルバーブスコーンは明日から(^^)/

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA