寒天を活用して涼しげで美味しくてオシャレな夏メニューを!

21日開催の『蓼科手しごとシリーズ第4回目 寒天の活用法を教えてもらおう!夏編』。

先日メニューの一部を試食させていただきました(^^)/

美味し~い。

寒天をご飯で巻くなんて~。

これって他にもいろいろ応用できるよね~と話が広がって(^^)/

その他にも美しくて涼しげなメニューが~。

夏編はオシャレ&ヘルシーなメニューになりそうですよ!

当日は講師の方のデモンストレーションが中心なので、お気軽にご参加くださいね。

寒天料理のちょっとしたコツ、棒寒天・糸寒天・粉寒天の使い分け等々・・前回も

皆さんからいろいろ質問が出ました。

寒天ランチを食べてお茶を飲みながら、ご一緒に寒天茶輪しませんか?

詳細はこちらFacebookページへ(^^)/

 

https://www.facebook.com/events/206703886622387/

 

前回2月の寒天の活用法を教えてもらおう!の様子はこちら

寒天の活用法を教えてもらいました(^^)/

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA