21日(金)はハンドメイドサロン( 営業は通常通りです(^^)/ )

今朝の気温は11度。

布団からなかなか出られない朝です(^^;)

明日21日(金)は夏の間お休みしていたハンドメイドサロンが開催されます。

(たてしな日和は通常通りに営業しています)

ハンドメイド

ハンドメイド好きの人がお茶を飲みながら情報交換するサロン。

11時~15時までの間、お好きな時間に来て情報交換するスタイルで行われています。

今回は秋冬ニットアイテムの最新情報があるようですよ ♪

先日この秋の新作バッグも見せていただきました~ とっても可愛いバッグ (^^)/

朝晩冷えるようになってきて、そろそろ編み物を始めたくなってきていませんか?

編み物以外のハンドメイド情報もたくさん。

お気軽にお越しくださいね。

ハンドメイドサロンについてはこちら https://artesania-chie.amebaownd.com/posts/4775114

 

ハンドメイドしながら小腹がすいたら、スコーンとスープはいかが?

今週はお野菜たっぷりのミネストローネです。

最後まで温かく召し上がっていただける伊賀焼の器でどうぞ~

 

★ブックカフェ特別企画・参加者募集中★

ブックカフェ15回目は特別企画で開催します。

「盲導犬クイールの一生」の原作者・石黒謙吾氏をお招きして

いつもと違うブックカフェ。

一緒に石黒氏のお話を聞きませんか?

https://www.facebook.com/events/1895262267448924/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA