秋のイベントいろいろ② 映画祭が始まる~バザーやまんまる祭りも!

明日から今月2回目の3連休。

お天気がちょっと心配だけど、いろんなところでイベントが開催されます。

<蓼科高原映画祭>

いよいよ明日22日スタートです。(30日まで)

開催中29日と30日は蓼科の無藝荘と茅野市民館間に無料シャトルバスが運行されます。

今回は便数が増えて便利(^^)/

映画祭と合わせて小津の散歩道を散策してみてはいかが?

気持ちのいい散歩道ですよ!

http://www.tateshinakougen.gr.jp/cinema/event/shuttle.html

 

<蓼科中央高原チャリティーバザー>

バザー

八ヶ岳の眺望や生活環境を守るための活動をしている

蓼科中央高原の皆さんが開催する緑化活動チャリティーバザーです。

場所は「蓼科花ファクトリー」(^^)/

気持ちのいいメルヘン街道をドライブの際は是非お立ち寄りください。

22日~24日開催です。

 

<諏訪湖まんまる祭り>

まんまる祭り

9月23日(日)開催の諏訪湖まんまる祭りのお知らせも届いています。

何やら楽しそうな体験・参加型のイベントです!

私的には「日本のたんじょう神話の紙芝居」「寒天料理」がとっても

気になります(^^)/

場所は諏訪湖ハイツで~す。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA