9月のイベント【世界お産】出版記念会!

今日も暑い暑い(^^;)

朝10時にピアみどりへ行ったら32度って。。。

午後3時の我が家の屋外温度計は30度~

どうした?蓼科(-_-;)って感じ。

でも今夜もいい風吹いてます(^^)/ ほっとする夜です♪

さて、今日は9月のイベントのお知らせです。

昨年9月のブックフェ15回記念の特別企画で著述家・編集者の石黒謙吾氏を

お迎えしました。

特別企画の様子はこちら⇒https://tateshinabiyori.com/2018/09/30/bookcafe-29/

この時に石黒さんと出会った蓼科在住のきくちさかえさん(立教大学兼任講師)が、

石黒さんプロデュースで8月1日に『世界お産』という本を出版しました(^^)/

『世界お産』二見書房より8月1日出版

きくちさんが世界18か国を訪ね歩いた「お産をめぐる冒険旅」の本。

出産の話はもちろんですが、女子の一人旅という面からも楽しめる本になっています♪

この『世界お産』の出版記念会をブックカフェ20回記念特別企画として

開催することになりました。

この会では、きくちさんに『世界お産』の本について、そして18か国を巡った旅について

お話していただきます。

そして、東京からこの本をプロデュースした石黒謙吾氏をお招きして、『世界お産』が

出版されるまでのエピソード等についてお聞きします。

またとないお二人のお話を是非お楽しみください(^_-)-☆

◆日 時  9月8日(日) 14時~16時

◆参加費 2,200円(税込) アフタヌーンティー付き

◆場 所 茅野茶輪たてしな日和

◆お申込み 茅野茶輪たてしな日和までお電話またはメールで
電話 0266-55-3365

メール info@tateshinabiyori.com

 

イベントページはこちら https://www.facebook.com/events/967463866968015/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA