ギャラリーLIP&ギャラリー土夢 夏の特別展示 行ってきました


今日もたてしな日和の室外温度計は30度ちょっと前まで(^^;)

冷たい飲み物のオーダーが多い一日でした~

「マンゴーオレンジティー&ティーゼリー」オレンジのシロップ漬けを添えて♪

今日もオーダーいただきました(^^)/

先日、ギャラリーLIP&ギャラリー土夢の夏の特別展示

「2019SUMMER@TATESHINA」へ行ってきました。

常設展示に加えて6人の作家さんの作品を展示販売する

夏の特別展示。今回で3回目です。

まずはギャラリーLIPから。

大好きなこの扉 ♪

扉を開けると柳田充代さんのガラスアートの世界が広がります!

蓼科の陽射しでさらに美しく

こんな可愛らしい世界も

今回初参加の「不思木工場」上條宜子さんの木のオブジェアクセサリー。

木を繋ぎ合わせたのではなく、ひとつの木で作られているんです!

お馴染みの「ユキーナ」のべネチアンガラスアクセサリー

依田淳子さんの「ガラス器」

お気に入りの冷酒をこの器で飲みた~い♪

2階には狩野さとみさんのフェルトの世界

もうひとつのギャラリー土夢とは素敵なガーデンで繋がっていますので、

車はそのまま駐車場に置いて~

この日はアナベルが綺麗♪

ギャラリー土夢 小髙辰也さんの作品をゆっくり楽しみます

特別展示 「泉奏」の書画

特別展示 小髙まり子「日本刺繍」

「たくさんの人に作品を観ていただきたい!(ギャラリーLIPの柳田さん)」と

企画している夏の特別展示。

普段、なんとなく敷居が高いな~と通り過ぎてしまっている方~。

こういう機会に是非立ち寄ってみてください!

蓼科高原で体も心もゆったりした時間をお過ごしください(^_-)-☆

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA