2023「センパイコウハイ」カレンダー 蓼科湖が綺麗♪

今年も届きました!

『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』2023カレンダー

エッセイストの石黒由紀子さんが毎年制作しているカレンダー

毎年ホッコリさせてくれるセンパイとコウハイ。

おばあちゃんになっていろいろ自分でできなくなってしまったセンパイ(豆柴)

をやさしく見守っているコウハイ(保護猫)の表情がなんとも優しく温かいのです。

眠っているシーンが多くなったセンパイの顔を見ていると毎年カレンダーで

みている私も愛おしくなります。

ちょっと疲れていた昨日の夕方に手元に届いたカレンダー。

胸がじ~んと温かくなりました。

2023カレンダーはたてしな日和店内にて展示販売スタートです!

お取り置きもできますのでお気軽にお電話ください。

さてさて・・ 今年も綺麗になってきましたよ!蓼科湖の紅葉。

22日夕方、暗くなる前ギリギリに歩いてきました♪

ライトアップも始まってます(^^)/

   ライトアップは11月初旬頃まで

この日は風もなく穏やかな夕方

今日は暖かったですが、湖を一周していると手が冷たくなってきました。

朝晩はとても冷えるので暖かくしてお出掛けくださいね(^_-)-☆

        彫刻公園も散歩コース(^^♪

関連記事