ハープの演奏が聴けるかもよ(^^♪

空が蓼科ブルーで山々が白くて、やたらスマホで写真を撮ってしまう休日。

暖かい陽射しと頬っぺに気持ちいい冷たい空気が嬉しい蓼科の冬です!

蓼科山はやっぱり美しい!
みんな真っ白!

年の瀬で走ってる車が多いような気がした定休日。

なんとなく気忙しい年末だけど、時間を作ってホッとできるティータイムはいかがですか?

そして、タイミング良かったらハープの美しい音色を聴きながらティータイムを過ごせるかも~(^^♪

たてしな日和オープン当初からご来店いただいているハープ奏者の福原優子さんが、なんと!

29日、30日のティータイムにハープのお試し演奏をしてくださることになりました♪

うれしい~!!

まずはハープ奏者・福原優子さんのご紹介を(^^)/

********

福原 優子 さん

ハープ奏者(グランドハープ・レバーハープ)

東京都府中市出身。国立音楽大学卒業。

卒業後は演奏活動と個人レッスンを行なっている。

嬉しいことに福原さんからコメントを頂きました♪

『 蓼科が好きで40年ほど前から度々訪れています。

ここ20年くらいは年末年始を過ごし、雪景色の写真を撮るのがライフワークに。

美味しいものが好きで「たてしな日和」さんにも開店当初からお邪魔しています。

ほっこりしたお店の雰囲気の大ファン。

コロナ禍前に「お店でハープを弾かせていただけないか」という

こちらのワガママをご相談させていただいたところ、ご快諾いただきました。

今回はティータイムにお邪魔し、気ままにお試し演奏をさせていただきます 』

福原優子さんのInstagram等はこちらでどうぞ

インスタグラム @tuuliharppu https://www.instagram.com/tuuliharppu/

HP https://tuuliharppu.hatenablog.com/

29日、30日の午後のティータイム時間に演奏タイムを♪と計画中!

詳細はまたSNSでお知らせしま~す(いつも通りにお席はご予約優先でご案内します)

関連記事