最高気温が-6度なんです~(^^;)

本日は急なお休みをしてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

昨日の午後3時頃から急に天気が変わってどんどん気温が下がりました。

とにかく風が強くて・・ 風の音が怖かった夜でした。

ドア 夜の強風で飛んできた雪が凍ってた(^^;)

で、夜に給湯器が動かなくなりました(^^;)

朝起きたらきっと直ってるさ~なんて呑気に寝て起きてもお湯は出ない。。。

エラーメッセージが出てるし壊れてたらどうしようと心配しましたが

業者さんがすぐに対応してくださって無事復旧(^^)/

こんな寒い中作業していただき感謝感謝です。

給湯器が復旧して元気が出て雪かきに精を出しました~

雪かきしながら横を流れる堰を見たら、凍ってる~!

今日の店の前のビーナスライン、16時頃の道はこんな感じ・・

皆さんゆっくり慎重に運転。

地元の人も今日は滑る~と仰ってました。

明日の朝がもっと怖い(^^;)

こんな寒波の日の最高気温はマイナス6度でした。(最高気温ですよ~)

夕方になってまた気温が下がってきました。 今日は温かい鍋だな~♪

今日は白&グレーな写真ばかり(^^;)

明日はお日さまいっぱいの日になりますよに!

2023-01-25 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事