夏鳥を知るスライドトーク 金曜は満席です

3月30日の朝はマイナス1度(^^;)

朝晩は油断大敵、まだまだ冷え込む蓼科です。

店の花壇にはかわいい花が少しずつ・・

クリスマスローズ
スノードロップも♪

つくしやタンポポももう出てる(^^;) こっちも油断大敵だ(-_-;)

雪かき道具にかわって刈払機を出しておかなくちゃって気分です。

野鳥たちも早い春に賑やかにぎやか~

カップルで飛んでます♪ 巣箱を2つ例年よりも早く設置しました。

元気に飛び回る鳥達を見ていると時間を忘れちゃいます(^-^;

さてさて、「夏鳥を知って蓼科散歩を楽しもう♪」竹中敏スライドトークは

金曜日の回が満席になりました。

日曜日の午前の回の人数が増えたら午後14時半~の回も開催する予定です。

鳥と仲良くなりたい方、日々の散歩道をさらに楽しみたい方~

ご参加お待ちしています!

Facebookイベントページはこちら https://www.facebook.com/events/188237943961773

関連記事