メニューブック復活です♪

先日の「夏鳥を知って蓼科散歩を楽しもう」スライドトークは夏鳥の声を

たくさん聴くことができた楽しい会になりました。

参加してくださった皆さまありがとうございました。

こんな夏鳥に出会ったよ~なんていうお話お待ちしています(^^)/

さて、最近夜はコツコツPC作業しています。

開店当初から置いてい革の表紙のメニューブック。

コロナ禍でずっとしまったままでした。

そのメニューブックを再開しようと内容も更新中。

ランチ、ドリンクなどのフードメニューはもちろんですが

たてしな日和の大事なメニューであるクラフト作品や店内グッズなどに

ついて紹介するメニュー冊子です。

まだまだページを増やす予定ですが、ひとまず店内に置きました。

是非ご覧ください。

メニューブックでもご紹介している、フローラルアクリルアートの

ロサローズさん。明日からの展示会のお知らせが届きました。

毎年恒例のフローラルアクリルアート展は明日29日から

蓼科東急ホテルで開催です。

是非お出掛けください(^^)/

2023-04-28 | Posted in Blog, 雑貨No Comments » 

関連記事