久々のブックカフェはやっぱり楽しかった!

台風の影響で雨の中、37回目のブックカフェを開催しました。

久しぶりの開催だったのでテーマは「今紹介したい本」でした。

初めて参加してくださった方が2名(^^)/

またまた本の世界が広がりました。

    ひとり1冊のはずなんですが(^^;) 
    この写真以外にもたくさん並びました

37回目の紹介本はこちら

・「ワカタケル」 池澤夏樹

・「古事記」池澤夏樹

・「花ざかり三重奏」坂井希久子

・「ターシャの家」ターシャ・テューダー

・「ターシャ・テューダを撮る喜び」リチャード・W・ブラウン

・「よくわかる土中環境」高田宏臣

・「妙なる畑に立ちて」川口由一

・「河童」芥川龍之介

・「AIと白人至上主義」ヤーデン・カッツ

・「まんが黄帝内経 中国古代の養生奇書」張恵悌

・「食べられる草 ハンドブック」森昭彦

・「ぼくのお姉さん」丘修三

・「へっこきじっさま一代記」大川悦生

・「神域」真山仁

・「人生後半、上手にくだる」一田憲子

本の紹介時間をオーバーしちゃう人もいて(^-^;

楽しい2時間でした。

他の人がどんな本を読んでいるのかを知って自分の読書の世界を

広げるブックカフェ。

定員は10名です。初めての参加者大歓迎です!

次回は7月7日(金)14時半~16時半頃

テーマは『こんな人になりたい』。本の中の登場人物になりたい、この本の作者になりたい、

歴史上の人物になりたい 等々テーマの解釈は自由です!

あなたの一冊をお持ちください(^_-)-☆

参加申し込みはたてしな日和までお電話で

他の人の紹介を聞くだけの参加もOKで~す。

            先週の蓼科湖散歩

関連記事