いろいろ入荷~♪

今日は蓼科ブルーの一日でした。

気温が上がって、午後のテラスの気温は25度。

高原の風が気持ちいい~午後でした。

今週は作家さんからいろいろ届いています♪

まずは木の工房夢らじさん。 

ワイルドな木目の時計。こういう感じが私は大好きです(^_-)-☆

    クヌギの木の時計

こんな可愛い楊枝も~

    粘土屋きのとりさんとのコラボです(^_-)-☆

フェルト雑貨ペリートさんからはまたまた野鳥たちが~

この前飛び立って行ってちょっと寂しかった鳥達がやってきました。

       ブローチも増えました♪

私がリクエストして制作してもらった「ミソサザイ」(非売品で~す)

春に綺麗な大きな声で囀っていたミソサザイ♪

また会いたいな~

ミソサザイがどこにいるか見つけてくださいね。

wkkoのポストカードもまたまた新作入荷

蓼科便りにどうぞ♪

★お知らせ★

来週は21日、22日は都合により休業させていただきます。

関連記事