雪→晴れ間→吹雪(^^;) かんれん寄席は25日

今朝起きたら外が白くなっていて飛び起きてしまいました(^^;)

 

車も白い

雪がやんでしばらくしたら晴れ間が~

と思ったらどんどん暗くなってきて吹雪~!

強風で雪と一緒に枯葉がどんどん飛んでいきました(^^;)

吹雪と共にご入店のお客さまのお食事が終わった頃には雪がやんで・・

クローズの頃には夕陽も少し(^-^; 目まぐるしく天気が変わる一日でした。

入口の雪を掃ったら雪の下が凍ってる。。。明日の朝は滑らないように気を付けなくちゃ。

11月中旬にこんな雪は私は初めてです。 寒いさむい。皆さまも体調を崩さないように

気を付けてお過ごしくださいね!

さてさて、イベントのお知らせが届いています。

恒例の寒天寄席?と見たら『かんれん寄席』!

寒天寄席の関連企画だから「かんれん寄席」なんですね~

11月25日 ゆいわーく茅野で上方落語を楽しめます(^^)/

関連記事