5月のハンドメイドサロンは19日(土)

ゴールデンウィークが終わって、ゆったり~雨の蓼科は肌寒いです。

5月も開催されます!アルテサニア*チエさんによるハンドメイドSalon。

平日は参加できないんだけど・・・という声にお応えして土曜日の開催です。

ハンドメイド

 

ハンドメイドサロンはハンドメイド好きの人が情報交換する場です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

https://www.facebook.com/events/601347753578532/

4月のハンドメイドサロンでは道具の情報交換で盛り上がっていましたよ~

ひとりで作っているのもいいけど、たまには他の人がどんな物を作っているか

見せてもらったり、最近のハンドメイド情報を交換したりするのも楽しいですね。

是非ご一緒にいかがですか?

サロン開催中でも『たてしな日和』は通常通りの営業です。

で、もちろん企画展示『蓼科の春*クラフト日和』も開催しています。

蓼科近辺で活躍中のクラフト作家さんの展示作品をお楽しみくださいね。

振り子時計

 

クラフト日和

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA