夏の展示・出店情報 ③

雨が降ったりやんだり。

午後4時過ぎには気持ちのいい涼しい風が店内を抜けていきました。

久々の冷房なしの一日。

こんな涼しい日はロイヤルミルクティーが飲みたくなって

閉店後に久しぶりに自分のためにゆっくり煮出した「ウバロイヤルミルクティー」。

ウバの渋みでスッキリしたミルクティーです。

この夏新しく入荷したマグで~♪

新しいスパイラルマグ、工房チセさんのマグトレイ、どちらも店内で販売しています。

 

さてさて、夏の展示会情報が届いています。

三井の森で開催される「つつじが丘アートイベント」。

8月11日(土)~13日(月)

三井の森テニスクラブハウスで開催されます。

蓼科で暮らすアーティスト5人による絵画、陶芸、写真の展覧会。

詳細は三井の森HPで http://31kanri.jp/yatsugatake/event/

 

もうひとつは陶仙房須栗平で開催中のGallery Lip の『光へのオマージュ』。

Galler  Lipはたてしな日和に展示しているこの作品でお馴染みのガラスの世界。

はちみつ

陶仙房須栗平の展示を見に行って来ましたが、蓼科のギャラリーで見ているのとはまた違った

ガラスの世界!

陶仙房須栗平での展示会は13日までです。http://tosenbo-suguri.com/Gallery.html

たてしな日和近くのGalley Lipでは、Lipさんの作品はもちろん8月末まではギャラリー土夢さんとの

企画展示で10人の作家さんの作品を楽しむことができます。

http://tateshinabiyori.com/2018/08/02/gallery-13/ ‎

陶仙房須栗平と蓼科Gallery、両方のガラスの世界をお楽しみください(^^)/

 

2018-08-08 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA