今年のクリスマスリースは手作りで(^^)/

冬の入り口の蓼科です(^^;)

今朝は山々が白く雪化粧♪

でも昼間は青空で風もなくて暖かく感じたみたい(私はずっと店内(^-^;)

冬が近づいてくるとクリスマスグッズやリースが気になってくるこの頃。

たてしな日和もそろそろ外のイルミネーションを出さなくちゃ~って思いながら

野沢菜漬けの準備が先だ!と思ってる私(^_-)-☆

でもちょっとずつクリスマスグッズも置いてみてます

 

今日、長和町の友人からリース作りワークショップのお知らせが届きました(^^)/

フレッシュな森の香りいっぱいのリース!

 

長和町・ユーメイドリームフラワーズの『ワイルド森のリース作り』

森の針葉樹の枝葉、実、落ち葉、ドライフラワーなどで作る今年の美しい

植物たちのリース。

ユーメイドリームフラワーズさんは以前にたてしな日和でフラワーアレンジメントの

ワークショップなどを開催していただいたことがあります。

今は拠点を長和町にかまえて活動中!

今年のクリスマスリースはどうしようかな~と思っている方!

森の香りいっぱいのリースはいかがですか?

ユーメイドリームフラワーズ

https://instagram.com/youmaydreamflowers?utm_medium=copy_link

 

★「食用ほおずきとクリームチーズ寒天」は明日14日で終了で~す

2021-11-13 | Posted in Blog, イベント紹介, 雑貨No Comments » 

関連記事