ネイチャーフォトクラブ蓼の風1周年

蓼科の身近な自然を切り撮る『ネイチャーフォトクラブ蓼の風』
が発足して1年になります。

 

去年の今頃にできた、蓼科の自然を楽しみながら写真を撮るクラブ。

四季折々に開催された撮影会。こんな近くでこんな風景や草花や
鳥や動物に出会えて、ちょっとしたアドバイスを受けて写真を
撮るとこんな風に楽しめるんだ!っていう発見。

雪の中の撮影会も楽しかった~キレイだった~!

そんな撮影会で自然写真家の奥村さんが撮った写真をメインに
クラブメンバーが撮った写真も紹介するスライドショー。

写真撮影が上手とか構図が・・・とかそういうことを話す会じゃ
ないんですよ~
これどこの場所? いつ撮ったの?
こんないい場所がすぐ近くにあるんだ!っていう情報交換して
楽しむスライドショーなんです。

今回で3回目。

前回私はiPhoneで撮影した写真で参加。今度はちょっと挑戦してみた
一眼レフで撮った写真で参加してみようかな~

スライドショーはクラブメンバー以外の人もご参加いただけます!
ご一緒にいかがですか?

詳しくはこちら

<お知らせ>

都合により4月21日(金)まで臨時休業させていただきます。
なお、店は休みですが20日(木)のブックカフェVol.2は
予定通り開催します!

 

2017-04-16 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA