第5回まめ部『こんな豆、どんな豆?』参加者募集中!

雨の一日。

日中気温が上がらない肌寒い蓼科でした。

ストーブつけちゃったよ~というお客さまも・・

体調を崩さないように気を付けましょうね~

ちょっと寒い雨の日は、温かい珈琲、紅茶と一緒に

食用ほおずきコンポートと寒天ジュレをのせた

スイーツをどうぞ(^_-)-☆

本棚の本のページをめくりながらゆっくりした時間をお過ごしください。

さてさて、9月29日(日)はまめ部第5回目の部活動。

今回のテーマは「こんな豆、どんな豆?」

この土地にはいろんな豆がいっぱい(^^)/

地元ならではの呼び名も面白い!

今回はいろんな豆について学び、楽しみ、食します!

参加者募集中です。

イベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/1324003811091254/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA