蓼科土産にジャムはいかが? ターコイズマグ入荷しました♪

今朝の気温はマイナス7℃。

Facebookページにも書きましたが、月曜の朝は積雪20センチでしたよ(*^-^*)

降った~

で、ただ今若干筋肉痛で~す(笑)

頑張って駐車場の雪かきをしましたが、一部凍っているところがありますので

くれぐれもご注意ください<(_ _)>

 

さて、今日は美味しいジャムを作っているジャム工房ティンカーベルさんから

ちょっとお得な3種セットのジャムが入荷しました♪

どれも地元蓼科でとれた果実の持ち味をそのまま活かして作ったジャム。

果実のつぶつぶを残したプレザーブスタイル。

どのジャムも美味しいですが、私のイチオシはいちご!

ジャムになる前の苺も食べさせていただいたのですが、ジャムになっても

とってもフレッシュなんです。

紅茶を飲みながらジャムを食べても美味しい!

ヨーグルトに入れると果実のつぶつぶが残っているので、しっかり苺を感じながら

食べることができます。

いちご、りんご、ブルーベリー3種類のセットは少しお得にお買い求めいただけます。

蓼科のお土産にもいいですよ(^^)/

 

それから、しばらく欠品になっていたターコイズマグが入荷しました。

 

後ろのドライフラワーアレンジは「森の時間

左のマスタード色のマグも前回入荷してすぐ無くなってしまったので

入荷しました。

寒い季節、どちらもたっぷりのカフェオレが入るマグです。

是非お手にとってご覧ください。

★お知らせ★

27日(金)はご予約とイベント(ブックカフェ)の為

終日貸切営業になります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA