長和町で「いただきます」上映会

午後、気づいたら雨が降り出していた今日の蓼科。

友人からステキな上映会のお知らせが届きました。

上映されるのは『いただきます みそをつくる こどもたち』

3月27日・28日 長和町和田庁舎3階

映画については https://itadakimasu-miso.jp/

 

この映画はクラウドファンディングの寄付金のみで作られた市民の映画。
よく食べ、よく遊ぶ、元気な子供を育てたい!子育てのヒントが満載の
笑って、泣いて、ほっこり癒される映画です。

今回の自主上映会ではみそ玉づくりのワークショップも開催されます。

 

中学生以下のお子さんは無料なので、ご家族での鑑賞もいいですね(^_-)-☆

乳幼児歓迎!とのことです(^^)/

コロナ対策をしっかりしてお出掛けくださいね。

できるだけ予約を!

上映会の予約、詳細はこちらで

https://yamazato2525.wixsite.com/website

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA