暖か~い!

20時になっても外の気温は6度もありま~す。

薪ストーブが暑く感じる日中でした。

3.17

何だかんだバタバタした1日で、ほっと一息ついた時間に青空&車山を見ながら
スープスプーンお手入れ。

スープスプーン

お手入れしながらスプーンを並べて~ この時間がとっても落ちつくんで~す♪

こんな時間も束の間。。。今日は半分しかできなかったので残りはまた明日。

ランチのスープですが、単品でスープを・・とのオーダーにお答えして単品でのご提供も
しています。
ちょっと小腹が空いたのでミネストローネ&プレーンスコーン&珈琲というオーダーも。

スープは数に限りがあり、場合によってはオーダーに応じられないこともありますが
ちょっと小腹が空いた時、「スープまだある?」って声をかけてみてくださいね。

2016-03-17 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA