店内写真も新緑~♪

日中は日差しが強い蓼科。

でも夕方になると冷たい風が吹いてヒンヤリします。
蓼科へお越しの際は必ず羽織る物をお持ちくださいね~。

ひと雨ごとに緑が濃くなっていく日々ですが、
たてしな日和店内に展示していただいている写真も
先日から入れ替わってます。

店内展示の写真は自然写真家・奥村博さんの作品です。

 

「ネイチャーフォトクラブ蓼の風」を主催している奥村さん。

今月も撮影会が開催されるようです。
クラブメンバーの皆さんにはメルマガが届いていると思いますので
ご確認を~(^^)/

先週の夕方散歩道でふくろうに出会いました。

足元の草花ばかり見て歩いてたので、上をキョロキョロしながら
歩いてみようと思ってプラプラしてたら、フクロウさん(^^)

暗くなるといつも鳴き声が聞こえてきてたんですが
それがあのフクロウさんだったのかしら~

また散歩道の楽しみが増えました♪

 

 

 

 

2017-06-06 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA