今年もクリスマスローズ

今日も暖かい朝だった蓼科。

午後には雨。。。

夕方近くになってスキー帰りのお客さまから

山では雪が降ってると聞いてビックリ。

スキーをたっぷり楽しめたご様子でした(^^♪

遅めのお食事をしながら、店内の花も楽しんでいただきました。

出荷最盛期のアネモネ

今年も行って選んできました。 深山花園さんのクリスマスローズ ♪

一重で色が素敵♪

クリスマスローズは花が下を向いていてかわいいのでちょっと覗き込んで~

八重のクリスマスローズ

何度かハウスへお邪魔していますが、生産者の方にいろいろお話を聞きながら選べるのが

楽しい!

地植えするタイミングなんかも教えていただけます(^^)/

店の棚に飾ったムスカリ、咲いてきましたよ(^_-)-☆

駐車場の福寿草も今年も元気に出てきてくれてます。

なんとなく心がカサつく日々だけど、草花はそんな心を癒してくれますね~

今年の桜はいつ頃かな・・って楽しみにしながら、夕方からは除菌・除菌 (^^;)

2020-03-04 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA