季節のフルーツティーは『ブルーレモネード』

午後から雨が降り出した今日の蓼科です。

今日からメニューに夏のフルーツティーが加わりました♪

今年の夏のフルーツティーは『ブルーレモネード』(^_-)-☆

季節の変わり目前にフルーティアさんから季節のフルーツティーのサンプル数種が

届くのですが、その試飲がいつも楽しみ!

今回はどんなフルーツティーの提案があるのかな~と。

蒸らし時間もチェックしながら毎回試飲をして飲み心地をメモします。

茶葉を広げてみたりして・・

昨シーズンのメモも参考に飲み比べ ♪ 楽しい楽しい時間です!

で、この夏のフルーツティーを「ブルーレモネード」に決めました。

バタフライピーが入っているのでレモン等の酸によって青~紫色のお茶になるんですよ。

ん~涼しげ(^_-)-☆

“爽やかなレモネードをイメージしたフルーツティー”

梅雨のこんな日も爽やかな気分になります♪

レモンやベルガモットの香りが漂い、ドライアップル、ドライパイナップルの甘味が程よく

爽やかな飲み心地です!

見た目にも涼しいこの夏の『ブルーレモネード』。

たてしな日和のスコーンにもぴったりです!

是非、ゆったりしたティータイムに『ブルーレモネード』を(^^)/

★朝カフェタイムにもお淹れしますので、のんびり朝読書にもどうぞ~

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA