『蓼科の春*クラフト日和』に新しい作品が加わりました♪

爽やかないいお天気。

テラス席でゆっくり珈琲を楽しまれたお客様もいらっしゃいました。

GWの頃もいいのですが、緑が濃くなっていくこの季節がとてもいいんですよ♪

 

4月から開催している企画展示『蓼科の春*クラフト日和』。

今日、新しい作品が加わりました。

待っていた池田啓子さんの新作バッグです。

出来たての新作~ 綺麗な春色 ♪

新作バッグ

新作は裂き織ではなく「葛布(くずふ)」と革のバッグ。

持ってみると軽くて春の軽快な感じです ♪

企画展は27日までですが、こちらのバッグは31日まで展示させていただきます。

それからもうひとつは工房チセさんの新作「マグトレイ」。

マグトレイ

栗の木と山桜で作ったマグトレイ。

こんなトレイが欲しいな~とリクエストしていたら製作してくださいました(^^)/

ちょっとマグとスコーンをのせてみると・・・

マグトレイ

おっ、いい感じ~。(このスコーンは新作試作中のスコーンです)

お家でのカフェタイム、朝食なんかにもいいですね。

こちらのトレイは来月もまたご紹介しますので、是非手にとってみてくださいね。

 

夢らじさんのフォトフレームも少し入れ替わっています。

ゆっくり振り子時計を眺めながらティータイムをどうぞ(^^)/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA